サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沼津

f0012657_11514086.jpg

昨日はちょっと走ってきました。
東名→小田原厚木道路→箱根ターンパイクを通って沼津まで。
箱根ではフェラーリ、ポルシェ、エリーゼ、M3、NSX、GT-R、ランエボ、インプ、S2000、ビート等と遭遇しました。
沼津魚市場でお寿司を食べて東名で帰ってきました。
ちょっと小雨がぱらつく事も有りましたが渋滞も無く快調でした。
回らないお寿司食べたのは久しぶりかな?衣食住に関してはかなり貧相です。
f0012657_11515924.jpg

帰りは3台も捕まっている車を目撃してしまいました。
パトカー1台覆面2台です。
ボクスターらしいペースで走っていたのですが助手席のかみさんは「こんなにスピード感有るのに80キロしか出ていないの?」と水温計を見て言っていました。
マフラー変えたのも2週間経ってこちらから言うまで気づかないし(というか言っても気づかない)車好きの感覚では度々驚かされます。
[PR]
by adatto | 2006-03-13 11:52 | ボクスター