サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バイク

子供にモトクロスを始めさせようと思いバイクというカテゴリを作ってみました。
f0012657_1342534.jpg

いつもの事でカメラを持って行くのを忘れたので帰宅後の写真です・・・
(正確には持って行っていたのですが持って行っていないと勘違いしていました)
f0012657_1383896.jpg

かなり疲れた1日でしたが子供も同様だったようです。
入門機としてYAMAHA TT-R50というバイクを選びました。
ちょっとまだ大きいのでPW50の方が良かったのかもしれませんが子供もすぐ大きくなってしまうので長く乗れそうなこちらにしました。
f0012657_1385842.jpg

こちらのバイクは私が小学校低学年の時に父に買って貰った年代物です。
タンクにはHONDA RSCというステッカーが貼られています。
[PR]
by adatto | 2006-10-11 13:04 | バイク