人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フル装備

立ち転けした時にスネをぶつけて痛がっていて、安全装備をケチッて怪我でもされたら後悔すると思い、防具類を全て揃えました。
フル装備_f0012657_11452620.jpg

重装備なので慣れるまでは時間が掛かるかとは思っていましたが、最初から問題は起こりました。
今まで止まっている時は爪先立ちだったのですがブーツは足首があまり動かないので爪先立ちが出来ずバイクを支えて止まっている事すら出来ません。
シートからお尻をずらせば良いのですがバイク自体子供には重いので言ってもすぐには出来ません。
また止まる練習から始めました。
フル装備_f0012657_11502591.jpg

1つ問題があるとテンションが下がって及び腰になってしまうので今日は無理かなと思いましたがすぐに先週よりは良いペースで走れるようになりました。
行く度に上達している時は楽しいですがこれからは大変な予感がしています。
by adatto | 2006-11-13 11:54 | バイク