サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:S2000( 13 )

FSWを走って復興支援

FSWにてスポーツ走行をすると走行料の一部が復興支援金として寄付されます。
これってイイですよね?
f0012657_18481831.jpg

[PR]
by adatto | 2011-03-03 23:59 | S2000
なんか色々バタバタしていてなかなかS2000に乗れません。
ここのところ休日に少し近所を走らせて汚れを拭き取って車庫にしまうだけ。
それはそれで楽しいんだけどね・・・
11日にFSWに行きたかったけどあいにくの悪天候。
走りに行かせてくれー!
f0012657_17435210.jpg

[PR]
by adatto | 2011-02-13 17:44 | S2000

今度の車庫

f0012657_17451391.jpg

車を出すのに3分以上、
結構面倒ですね、
しかも夏場にまた局地的豪雨なんかに見舞われたら仕事を切り上げて救出に行かなきゃいけないし、
[PR]
by adatto | 2011-01-12 17:45 | S2000

SUMER EVENT 2010 in FSW

昨日は「SUMER EVENT 2010 in FSW」に行ってきました。
2週連続のFSW。
f0012657_184591.jpg

会員は無料で体験走行が出来ると聞いただけで貧乏性の私は行かずには居られません。
思っていたほど混雑もしていなくとても良かったです。
[PR]
by adatto | 2010-08-08 18:05 | S2000

FSWショート初走行

東京と比べると涼しいですが走っている時はやっぱり激暑でした。
f0012657_6112279.jpg

[PR]
by adatto | 2010-08-01 06:11 | S2000

お花見

f0012657_21372468.jpg

ここに来るのは本当に久しぶり、前に来た時はボクスターでした。
意外と空いていてとても良かったです。
[PR]
by adatto | 2010-04-11 21:37 | S2000
f0012657_14343023.jpg
綺麗だし近代的なレイアウトで楽しいです。
タイム計測できなかったのが残念。
P-LAPⅢが欲しいです。

連れの車は96dBで1dBオーバーとコース側から注意を受けました。
それでも走らせては貰えたので何の為の決まりなんだったんだろう?

東京湾アクアライン も初めて通りました
[PR]
by adatto | 2010-02-11 14:34 | S2000

年末

今年もあっというまでした。
TC2000で達成感が得られたせいか今月は一回HDSに行ったのみです。
来年はFSWに行きたいです。
それでは良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by adatto | 2009-12-31 17:11 | S2000

涼しくなって

S2000で2度目のTC2000に行ってきました。
10秒切れたら良いなと思っていたのですが慣れのせいか涼しくなったせいか8秒台がでました。
足回りがノーマルである事を考えるとまずまずのタイムだと思います。
事前の自己目標より良い結果が出るのは久しぶりです。
f0012657_1416367.jpg

あともてぎのHDSスポーツ&セーフティ2を2回受講しました。
インストラクターの評価35点満点中30点以上で次のコマに進めるのですが1回目が28点2回目が29点。
こちらは悔しい、遠くて大変ですがまた行きます。
[PR]
by adatto | 2009-11-30 14:20 | S2000

雨漏りに悩まさせる

S2000雨漏りに悩まされています。
ディーラーでゴム廻りを交換して貰ったのですが直りません。
f0012657_2035897.jpg

[PR]
by adatto | 2009-10-31 20:35 | S2000