サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボクスター( 59 )

パーツ出品

前車から(もう前車になってしまいました)取り外した部品をオークションに出そうと思います。
取外し工賃よりも高く落札されると良いのですが。
f0012657_810639.jpg

ARQRAY アーキュレー ステンレススポーツマフラー
f0012657_811512.jpg

QUANTUM クァンタム 車高調

カーナビはナビ男くんにお願いしてハイエースに取り付けして貰いました。

ついでなので宣伝もしちゃいます。
f0012657_8143957.jpg

こんなのも出品しています。
ボート所有されている方はいかがでしょうか?
飾りとしても良いかと思います。
[PR]
by adatto | 2007-06-16 08:12 | ボクスター

初期化

クルマを手放すに当たりカーナビを取り外しマフラーと足回りをノーマルに戻しました。

アイドリングがとても静かだったりいつも通らない段差の有る道が通れたりとなんか違う車にのっているような感じです。
[PR]
by adatto | 2007-06-01 17:21 | ボクスター

オイル交換 986

前回交換したのが昨年の3月なので今年の3月までには交換したいと思っていたらテクニカルメイトでオイル交換のキャンペーンをやっているという事を発見し早速交換しました。

ここのショップは家から一番近いポルシェ専門店なのですが行くのは初めてです。
新旧色々なポルシェが展示してあって結構楽しめました。
4月に移転する予定だそうです。
[PR]
by adatto | 2007-01-25 13:08 | ボクスター

一周年

ボクスターが家に来てから約1年が経ちました。
この間にトラブルと言えばバッテリーが上がったのとブレーキランプとポジションランプの球が切れたくらいでほぼノートラブルでした。
最近は週6日の通勤利用がメインですが日頃の感謝を込めて久しぶりに洗車しました。
この1年ボクスターが手元に有った事によって色々な変化が起こっていてこれからも起こるような気がしています。
どんな変化かは全く判りませんが・・・
[PR]
by adatto | 2006-12-01 11:49 | ボクスター

FSW走行会の写真

いつもあまり写真を掲載出来ないでいましたが撮って貰ったのでアップさせて頂きます。
f0012657_1251348.jpg

f0012657_1255153.jpg

マイボクスターのウィングが走行中に上がっているのを初めて見ました、ちゃんと上がっているので安心しました。

ここから下は他の車両も写っています、ナンバープレートにはモザイクを入れておりますが無断掲載の為、問題が有る場合はご一報頂ければ速やかに削除致します。
f0012657_1343039.jpg

エリーゼは結構いらっしゃいました、カッコイイですね。
f0012657_13163949.jpg

996カレラ4Sとの2ショットです。
f0012657_13281217.jpg

それほど台数が多いという訳でも無かったのですがこんな状態になる事も有りました。
最後尾のフレームからはみ出ているのが私です。
[PR]
by adatto | 2006-09-19 12:58 | ボクスター

無事帰還

f0012657_1846765.jpg


無事帰還したのですがちょっとマズイ事が有りました。
それは余りにも上手く乗れないという事です。
1回走れば満足すると思っていたのですがちょっと走り込まなければ気が済まなくなってしまったかもしれません。
ま、しばらく忙しい(仕事では有りません)ので当分先の事になりますが、ライセンスの取得も考えなければいけません。

f0012657_18562748.jpg


帰りにカートも乗りました。 7週1500円也。
この写真は僕ではなくGZOのメンバーです。
[PR]
by adatto | 2006-09-16 18:58 | ボクスター
先ほど行ってまいりました。
ちょっと僕には敷居が高い雰囲気なので長居はしませんでしたがGT3にはちゃっかり座ってきました。

カップカー まざっている
997ターボ 銀
GT3 赤
4S 黒
カレラ 色忘れました
ケイマンS 色忘れました
ケイマン 白
ボクスター 黄
カイエン(グレード見ませんでした) 銀

展示車はこんなもんだったような気がします、間違っていたらゴメンナサイ。

GT3のシートは背もたれが結構タイトに感じましたね。 (市販のレカロやブリッド比)
ターボのホイルはやはりカッコイイです、しかし他の車種に似合うかはちょっと判りませんでした。
[PR]
by adatto | 2006-09-14 12:57 | ボクスター

走行会

今週の土曜日にショップ主催の走行会に行きます。
FSWなのですがあそこへ行くのは12年ぶりだしボクスターでサーキットを走るのは初めてだしでかなり楽しみです。
心配なのは天気ですね。
[PR]
by adatto | 2006-09-12 11:03 | ボクスター

ワイパー痕

前々回にワイパー痕が気になるのでガラスコート(ガラス研磨)はどうかと考えていると書きましたがお店に見て貰いに行ってきました。
そんなに気になるという程は、気にならない?程度なのですが完全に除去出来るかどうかは施工してみないと判らないとの事でした。
お値段の方も3万円から場合によってはそれ以上との事だったので断念してきました。
ま、気になるのは夜に光が当たった時くらいなので今後は気にしないようにするという事で解決しました。
[PR]
by adatto | 2006-09-11 13:45 | ボクスター

チタン

ジムニーのナンバープレートを留めるボルトが錆びてしまったのでチタンのボルトに交換しました。
ついでにボクスターも・・・
f0012657_17425521.jpg

遠目で見ると判りませんが近くで見ると綺麗です。
[PR]
by adatto | 2006-09-04 17:43 | ボクスター