サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バイク( 66 )

無事に納車しました!

昨日は子供の運動会だったのですがそれが終わって速攻自転車屋さんに取りに行って無事に納車となりました!
f0012657_1505352.jpg

昨日は GIANT STORE 目黒通り → 自宅 9.4km
今日は 自宅 → 駒沢公園 → 自宅 20.1km
ママチャリとはポジションが違うし使う筋肉も違うので疲れますね。
徐々に体を慣らして行こうと思います。
[PR]
by adatto | 2011-10-02 15:01 | バイク
とりあえずフラットペダルが届きました!
f0012657_1935469.jpg

早くこぎたいな、
[PR]
by adatto | 2011-09-24 19:04 | バイク

09 miyata CUP

f0012657_10285853.jpg

練習もしていないし天気も悪いので前日までどうしようか悩みましたが行ってきました。
ギリギリ入賞する事が出来て驚きました。
親子オリンピックという競技にも参加しました、自分で自転車競技に出るのは初めてです。
遊びなので自分のペースで走れば大丈夫だと思っていましたが半端ではなく疲れました。
泥濘が原因ではないかと思いますが、息子曰くモトクロスはもっと疲れるそうです。
[PR]
by adatto | 2009-06-07 10:29 | バイク

久しぶりの練習

天気予報でとても暖かいと言ってたので21日に久しぶりに練習に行きました。
バイクに乗るのは9月14日に骨折して以来です。
まだ運動は許可されていないのでジャンプで飛んだりはせずゆっくりと、
乗り方は忘れていない様ですが骨がちゃんと治ってくれない事にはどうし様もないですね。
1月のキッズ第1戦もお休みの予定です。
[PR]
by adatto | 2008-12-25 12:33 | バイク

408で骨折

もう大分日数が経ってしまいましたが前回のレースで右足を骨折してしまいました。
f0012657_12382518.jpg

これは骨折した日の写真です、今はもう少し大きいギブスしています。
全治3ヶ月で1ヶ月くらいは学校も無理と言われました。
足が不自由になると生活が一変してしまいますね。
[PR]
by adatto | 2008-10-02 12:41 | バイク
ここ数戦は走りに全くキレが有りません、他のパパにバイク調子悪い?って聞かれるし、なんだかまた停滞期に入ってしまったようです。
バイクが調子悪いんだか本人がアクセル開けてないんだか判断が付かないのが悩む所です。
一応出来る範囲でいろいろチェックして次週408行きますが腰が重いです。
[PR]
by adatto | 2008-09-10 19:19 | バイク
HERO'Sはなかなか結果が出せず相性が悪いのでは?という事で参加を見送っていましたが次戦のキッズが408なのでその練習がてら参戦してきました。
f0012657_974372.jpg

しかしバイクが壊れているとしか思えないような走りをしていました。
結果ミドル6位。
[PR]
by adatto | 2008-08-28 09:08 | バイク
初めてスターティングマシンに引っかかり、なかなか抜けないのに驚きました。
f0012657_8574236.jpg

右側の上の方で引っかかっているのがそれです、小さすぎて見えないかな。
今回は総合4位、これでフレッシュ50は、2位・3位・4位・5位と経験しています。
次は6位かな。
[PR]
by adatto | 2008-08-15 09:05 | バイク

08 7月 緑山定期戦

f0012657_15452753.jpg

とりあえず自転車借りてレースに出てみました。
f0012657_154541100.jpg

8歳以下の初心者のクラスに出たのですが小さい子ばかりでスタートからブッチギリ、少し悪い気がしました。
f0012657_15455068.jpg

予選が3ヒートで決勝が有って合計4回走りました。
[PR]
by adatto | 2008-07-23 15:51 | バイク

08 KIDS SX R-7 NS293

f0012657_16434160.jpg

今回はレース前日入りしてコースに泊まりました。
車に泊まるのは初めての経験でしたが思ったより良く眠れました。
走りは、ちゃんと練習した割りになんだかなーといった感じでしたが結果は運が良かったようです。
もうちょっと頑張って欲しいのですが本人は満足して楽しんでいる様です。

次の軽井沢は車のガソリン代がキツく行きたくないので「○○くんも行かないみたいだから行くの辞めよう」と提案しているのですが行きたいと言われています。
本人が楽しいのが一番なのでこれで良いのかな。
[PR]
by adatto | 2008-07-18 16:44 | バイク