サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バーベキュー

秩父の河原にバーベキューをしに行きました。
f0012657_11145767.jpg

釣り人が居なかったので遊んでしまいました。
[PR]
by adatto | 2006-07-10 11:15 | ジムニー

箱根ドライブ

朝早く箱根に行って先ほど帰ってきました。

目指すは芦ノ湖スカイラインで湖尻峠の方から行ったのですがゲート閉まってました。
しかたなくゲート手前の道をちょこちょこ走って帰ってきました。

前にタイヤの空気圧について触れましたがフロント0.2リア0.1アップの2.2と2.6にしてみたのですが気持ち変わったような気がします。 実際はこれくらいでは体感出来ないと思うので本当に気持ちの問題だと思いますが。

カメラ持って行こう行こうと思っていましたが忘れました。 持って行っても曇ってて良い景色は撮れなかったですけどね。
[PR]
by adatto | 2006-07-04 09:22 | ボクスター