サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

07 SGMカップ 第1戦

f0012657_1650518.jpg

地元の河原の草レースなのですがやっとこさレースデビューをしてきました。
まあとっても頑張ったと思います。

しかし前からうすうす判ってはいたのですがレースの時は練習の時よりも全然速いペースで走ります。
よくよく聞いてみると練習の時は疲れるからそこそこのペースで走っているそうです。
練習も頑張って取り組んで貰いたいのですがどうしたら良いのでしょう?
[PR]
by adatto | 2007-04-24 16:50 | バイク

TYPE R

近所のディーラーで展示して有る様なので見てきました。

走りを楽しめて家族で乗れて安い、僕の条件に合う車なのですがデザインが好みではないので乗ってみたいけど所有してみたいとは思いませんでした。

乗ってみたら所有したいと思ってしまったりして・・・ 
[PR]
by adatto | 2007-04-02 19:21 | 自動車全般

キャブOH

 水溜りをバシャバシャ走った翌週の走行からアイドリングが安定しなくなり吹け上がりも悪くなってしまったのでキャブを分解清掃してみる事にしました。
 楽勝だと思っていましたが自分でキャブを分解するのは15年振り位で悪戦苦闘しました。
 バイク屋さんでサービスマニュアルやらパッキンやら注文して結構な時間を費やしてなんとか直すことが出来ました。 ま、次回からはちょいちょいって出来ると思うので自分でやって良かったです。

 このバイクならオイル交換と注油くらいでメンテは事足りると思っていましたがモトクロスの世界はそんな甘くはないようです、しばらくはサンデーメカニックになります。 
[PR]
by adatto | 2007-04-01 07:03 | バイク