サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々なコースに挑戦

f0012657_169850.jpg

ここはモトパーク勝沼です。
山の中のコースでアップダウンが激しく走らせる前にこっちがビビッてしまいましたが「じゃ、乗ろうか」みたいな感じでたんたんと走っていました。
半端ではない砂煙で数回の走行でエアクリが詰まってしまい困りました。
次回からは替えを持って行くようにします、色々経験です。

昨日は地元の河原でレース、2ヒート制で2クラスエントリーしたのですがスタートでビリだったりホールショットを取ったり同じ場所で何度も何度も転んだりで結構個性的でした。
[PR]
by adatto | 2007-06-25 16:16 | バイク

パーツ出品

前車から(もう前車になってしまいました)取り外した部品をオークションに出そうと思います。
取外し工賃よりも高く落札されると良いのですが。
f0012657_810639.jpg

ARQRAY アーキュレー ステンレススポーツマフラー
f0012657_811512.jpg

QUANTUM クァンタム 車高調

カーナビはナビ男くんにお願いしてハイエースに取り付けして貰いました。

ついでなので宣伝もしちゃいます。
f0012657_8143957.jpg

こんなのも出品しています。
ボート所有されている方はいかがでしょうか?
飾りとしても良いかと思います。
[PR]
by adatto | 2007-06-16 08:12 | ボクスター

初期化

クルマを手放すに当たりカーナビを取り外しマフラーと足回りをノーマルに戻しました。

アイドリングがとても静かだったりいつも通らない段差の有る道が通れたりとなんか違う車にのっているような感じです。
[PR]
by adatto | 2007-06-01 17:21 | ボクスター