サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キッズスーパークロス 第8戦 MXパーク軽井沢 は家から遠すぎて欠場したので約1ヶ月ぶりのレースです。
ここのコースはお盆に初めて練習に来て3回ほど通って万全?の体制で臨みました。
関東ミニモトに出るのは初めてでしたが出走台数多いですね、しかもみんな速っ!
50ビギナーAと50ボーイズAにエントリーし結果は16位と14位。
[PR]
by adatto | 2007-08-27 15:55 | バイク

夏練

f0012657_15505860.jpg

お盆休みは人並みに休みを取る事が出来たのでここぞとばかりに練習に行きました。
凄まじく暑いとは思いましたが凄い猛暑だったんですね、無事で良かったと今になって思います。
コースも空いていました。
[PR]
by adatto | 2007-08-17 15:53 | バイク

チャリで転倒

f0012657_9322177.jpg

7/15小雨の振る中サイクリングしていたら美術館の前のレンガが敷いてある路面で転倒しました。
ハンドルを切ったわけでもなくブレーキを掛けたわけでもなく前が滑って転んだようですが何が何だか判りませんでした。
外傷はだいぶ治ってきてもう自転車乗ったりバイク乗ったりプール行ったりしていますが心のショックが大きく大げさに言うと歩くのも怖かったりします。
ちなみに子供の話ではなく僕の話です。 子供も僕が転倒したのを見てブレーキ掛けて転倒したそうですがかすり傷一つ有りませんでした。
[PR]
by adatto | 2007-08-01 09:32 | その他