サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

07 SGMカップ 第4戦

久しぶりの地元の河原でのレース、初心者クラスで初優勝する事が出来ました。
初めての優勝なので素直に嬉しいのですが次回から初心者クラスに出場出来ないと思うとちょっと寂しいです。
f0012657_1554719.jpg

しかし上のクラスの子はメチャメチャ速いんだよなー
[PR]
by adatto | 2007-09-27 16:05 | バイク
50ビギナーは39台と凄い台数のエントリーでした。
しかもスターティングマシンが故障中のためヘルメットタッチスタート。
これは初めての経験だったのですがメチャオソ。
走りもなんかメチャオソで久しぶりにイラついてしまいました。
気が乗らなかったのかな?
[PR]
by adatto | 2007-09-18 16:32 | バイク

台風でレース中止

先週のオフビでのキッズSXは台風でコースが水没してしまい延期になりました。
f0012657_15434127.jpg

バイクに乗れないので自転車で片瀬江ノ島まで行ってきました。
自転車でどっか行こうかと誘うと以前は大喜びだったのに今回はあまり乗り気では有りませんでした。
理由を探ると僕がまた転んで怪我されると困るからの様です、もう威信無しですね。
[PR]
by adatto | 2007-09-11 16:32 | その他
f0012657_14473111.jpg

今回こそノービスで1位になって次回からはミドルにと願っていたのですがまたしても予選の段階でミドルに昇格してしまいました。
ミドルのメンバーを見ると今の腕では転倒でも無い限りビリは確実な状況なので親はちょっとガッカリなのですが子供はヤル気満々です。
レースでは自分よりも実力が有る子をコーナーで苦手なインからパスしその後逃げ切ろうと頑張ったのかジャンプでフロントから着地し転倒、急所を打ってうずくまってしまいリタイヤするつもりで休んでいたのですが一応完走しようともう一度走り出しました。
練習はしたがらないのに何処からこのモチベーションはくるのでしょう。
[PR]
by adatto | 2007-09-03 15:03 | バイク