サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0012657_1983056.jpg

ちょっと腰が重かったのですが一番好きなコースらしいので行ってきました。
とっても良いコンディションで気持ち良く走れた様でした。
結果は・・・来シーズンは結果を出しましょう。
f0012657_198214.jpg

表彰式後のジャンケンは異様に燃えていました。
こちらはきちんと結果を出してステッカーをゲットしていました。
[PR]
by adatto | 2007-10-23 19:11 | バイク
今回のレースは生憎の雨、しかも寒かったです。
f0012657_15152536.jpg

雨上がりとか練習中に通り雨とかでマディの経験はありますがジャンジャン降っている中で走るのは初めての経験でした。
f0012657_15205054.jpg

コースは歩くのも困難な状況です。
f0012657_1527811.jpg

登り坂は勢いをつけて行かないと登れません。
f0012657_15294096.jpg

止まってしまうと大人一人では対処出来ず3人がかりなんて場面も有りました。
f0012657_15312444.jpg

上手い子は普通にジャンプなんかもして何事も無いかのように走っているのですがうちの子のスキルでは無理だったようです。
f0012657_15335198.jpg

結局レースでは1ヒート目が2週、2ヒート目が1週しか出来ずリタイヤ扱いだったのかな?
f0012657_15345564.jpg

それなりの時間と労力を費やしているので走れた量を考えるとちょっと辛いものが有りましたが、家に帰ってこの写真を見たら少し笑えました。
オフィシャルのみなさま、何度も起こして頂いて有難う御座いました。
[PR]
by adatto | 2007-10-01 15:44 | バイク