サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0012657_16215987.jpg

とうとう今年最後のレースになりました。
今になって振り返るともうちょっとこうすれば良かったとかああすれば良かったと反省する点が多々有りますがまあ1年大きな怪我も無く良かったと思います。
私も子供も初めての経験ばかりなんで完璧に事が運ぶなんて有り得ませんからね。
[PR]
by adatto | 2007-12-17 16:26 | バイク

MOTO PIT

f0012657_1912135.jpg

僕が小学生の頃に乗っていたバイクですが今後置き場所に困るのでオークションに出品しました。 ヨウと違ってハードな走行はしていないのでメチャ程度が良いです。
[PR]
by adatto | 2007-12-13 19:16 | バイク
HERO'Sでとりあえず1回は勝って優勝を味わって欲しいというのが僕の念願だったのですが調子が良い時は、予選で上のクラスに上がってしまうし調子が悪いときは下のクラスでも中盤くらいで優勝はおろか入賞すら出来ないとなかなか上手くいかなかったのですが最終戦でやっと優勝させて貰いました。
f0012657_13245416.jpg

レース自体は2番手の子が速くて終始後ろにつかれていてハラハラドキドキの展開でした。
普通レースであそこまで後ろにピッタリつかれてるとプレッシャーで思うような走りが出来なくなるのですがこの子はそんな事ないのかな?なんてちょっと不思議でした。
f0012657_13285889.jpg

これで気持ち的に1つ前に進めたので来年の第1戦はミドルでエントリーしようと思います。
[PR]
by adatto | 2007-12-12 13:42 | バイク

07 SGMカップ 最終戦

f0012657_1818596.jpg

やはりフレッシュは前回で卒業という事で出場出来ずキッズのみの参戦となりました。
ようはちょっとブルー入ってしまっていましたが「大丈夫、頑張れば1位は無理でも3位くらいなら狙える」なんてデタラメを吹き込んでヤル気を向上させ出走させました。
結果は13台中5位でちょっと有り得ない位に良い結果でした。
ここ数ヶ月全然上達しないなーなんて思っていましたが前回のNS293あたりからちょっと上達してきたかも?激マディの2戦が効いたのかな?
最終戦だったので年間表彰もあり豪華なトロフィーが貰えます。
フレッシュは2度表彰台に上がっているので密かに期待していたのですが残念。
[PR]
by adatto | 2007-12-03 18:32 | バイク