サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0012657_1782846.jpg

ライバル達も練習して速くなっている訳だから当然なのかもしれませんが、なんかいつも定位置なんですよね。
土曜日私が仕事なので日曜日しか走りに連れて行ってあげられないのが辛いです。
ちょっと練習方法を見直さなければいけないと思いました。
ヒーローズキッズ 第2戦 NS293 はお休みして基礎練習をする予定です。
[PR]
by adatto | 2008-01-29 17:20 | バイク

チャリ新調 CASPER PRO 24

f0012657_1393224.jpg

昨年の11月にクリスマスプレゼントにしようと思って注文していたのですが先週やっと届きました。
おかげでクリスマスプレゼントは別に買うはめになってしまいました。
なんかバイクより自転車に乗っている時の方がイキイキしているので「バイクはしばらく休んで自転車にしようか?」と聞くとバイクの方が良いと一応答えるんですよね。
[PR]
by adatto | 2008-01-26 13:14 | バイク
ここは今月1日と3日に練習に行っているので気を取り直して頑張ろうと思っていましたが前日から熱を出してしまい頭痛と首痛のなかレースを迎える事になってしまいました。
危険を伴う競技なので出走させるべきか否か保護者として悩む所ですがこれからの人生で体調が悪くても何かをしなければならない事も有るだろうし本人が大丈夫と言っているので、これも経験だと考え参加する事にしました。
f0012657_1845528.jpg

走りにキレは全く有りませんでしたが練習・1ヒート・2ヒート、ダブルエントリーなので×2無難に走りきりました。
[PR]
by adatto | 2008-01-15 17:07 | バイク
f0012657_723899.jpg

今年最初のレースなのでバイクも綺麗にして楽しみにしていたのですがとても遅かったです。
モトビは昨年練習で1回、HERO'Sで1回、TEスポーツのスクールで2回、ミニモトで1回の合計5回走っているので結構期待していたのですが苦手という表現では理解が出来ない走りでした。
よくよく思い出したら最後にミニモトで走った時もこんな感じだったなと、ま、しばらくココではレースないので良しとしましょう。
[PR]
by adatto | 2008-01-08 07:29 | バイク
f0012657_7303687.jpg

新年度という事でイメージチェンジしてみたのですが、1/3の練習でスポークが折れてしまいました。
6日からレースだしバイク屋さんはまだほとんど休みだし、新年早々困った困った。
[PR]
by adatto | 2008-01-04 07:34 | バイク