サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

盗難に遭う

3/23は SGM CUP の初戦が有って子供はとても楽しみにしていたのですが金曜日に町田駅近くの月極駐車場でバイクごとハイエースが盗まれてしまいました。
バイクを辞める良い機会かとも考えましたが話し合いの結果、続ける事になりました。
とりあえず車は高くて買えないので翌日バイクを買いに行きました。
レースにも出ようと思えば出れたのですがとりあえず今週ははナラシ運転をしました、来月の408でのレースに期待です。
[PR]
by adatto | 2008-03-24 11:32 | トランポ
f0012657_160553.jpg

今月は毎週レースになってしまっています。
オフビは結構走っているので大丈夫だろうと思っていましたがジャンプが増えていました、土曜日に走っていない分、不利でしたね。
[PR]
by adatto | 2008-03-21 16:01 | バイク
f0012657_1755156.jpg

この日はレースには行かず練習をしようと思っていたのですが本人が好きなコースなので出たいと言うので来月のキッズSXの練習のつもりで行って来ました。
好きなコースのはずなのに先週とは別人の様なトロい走りしていました。
原因がよく判らないですが路面のコンディションなんかが自分の好みにちょっとでも合わないと攻められないのかもしれません。
[PR]
by adatto | 2008-03-11 18:00 | バイク

65に初めて乗りました

f0012657_1903974.jpg

ちょっと前に中古で購入していました。
50の練習で手一杯でなかなか乗る機会が作れませんでしたが、やっと乗りました。
メチャ速くてアクセル開けれません、65でレースに出るのは1年以上先なので徐々に慣れさせていこうと思います。
[PR]
by adatto | 2008-03-10 19:07 | バイク
f0012657_1744231.jpg

前の週、練習に来た時は凄い風で心配していましたが今回はとても良いコンディションでした。
今回は出走台数が少なかったせいかいつもの定位置から脱出出来たかもしれません。
でもちょっと練習を怠ると今日の走りは忘れてしまうんだろうな・・・
[PR]
by adatto | 2008-03-03 17:47 | バイク