サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SUMER EVENT 2010 in FSW

昨日は「SUMER EVENT 2010 in FSW」に行ってきました。
2週連続のFSW。
f0012657_184591.jpg

会員は無料で体験走行が出来ると聞いただけで貧乏性の私は行かずには居られません。
思っていたほど混雑もしていなくとても良かったです。
[PR]
# by adatto | 2010-08-08 18:05 | S2000

高尾山登頂

昨日は高尾山に登ってきました。
登山をするのは高校生の時の合宿以来かな。
f0012657_1948757.jpg

下山時のみロープウェイに乗ったのですが下りのロープウェイは結構怖かった。
[PR]
# by adatto | 2010-08-03 19:48 | その他

FSWショート初走行

東京と比べると涼しいですが走っている時はやっぱり激暑でした。
f0012657_6112279.jpg

[PR]
# by adatto | 2010-08-01 06:11 | S2000

iPad 届きました

必要でも無いので様子見のつもりでしたが店頭で触ってみたら欲しくなってしまい購入に至りました。
6/22に注文して7/2に届きました。
並んで買う人の気持ちは理解できません、国民性なんだろうけど。
f0012657_18324535.jpg

とりあえず子供が使っているので私は触れません。
並んでいるのと同じか・・・
[PR]
# by adatto | 2010-07-02 18:33 | パソコン

mini 車検

mini の車検を通しました。
代車の eKワゴン はめちゃくちゃ乗り易くて家族の評判が良かったな。
f0012657_852118.jpg

[PR]
# by adatto | 2010-06-30 08:52 | mini

白鬼と赤鬼

昨日は運動会でした。
父兄競技は何も参加しませんでしたが疲れた・・・
息子は白組で娘は赤組なので応援しようが無い。
f0012657_1051449.jpg

カメラをEOS 10DからEOS kiss X4に変えました。
起動も速いし軽いし手振れ補正も付いてシャッター押すだけで前より無難に撮れるのですが
たまたま上手く撮れた写真は10Dの方が良い気がします。
レンズのせいかな?
知識は全く無いので何が良いのか解りません。
[PR]
# by adatto | 2010-05-23 10:52 | カメラ

忍野八海

f0012657_23255152.jpg

先週行ってきました。
前に行ったのは25年以上前だったと思います。
中国人観光客が多かったです。

我が家のminiの燃費は街乗り7km高速14kmです。
倍も違うなんて・・・
買い物用なのでとても不経済
[PR]
# by adatto | 2010-05-14 23:26 | mini

お花見

f0012657_21372468.jpg

ここに来るのは本当に久しぶり、前に来た時はボクスターでした。
意外と空いていてとても良かったです。
[PR]
# by adatto | 2010-04-11 21:37 | S2000

miniが家に来ました

前に車を物色中と書きましたがエルグランドの代わりにminiが家に来ることになりました。
f0012657_2092362.jpg

まだ数日ですが想像以上に愛着が沸いています。
[PR]
# by adatto | 2010-03-13 20:09 | mini
f0012657_14343023.jpg
綺麗だし近代的なレイアウトで楽しいです。
タイム計測できなかったのが残念。
P-LAPⅢが欲しいです。

連れの車は96dBで1dBオーバーとコース側から注意を受けました。
それでも走らせては貰えたので何の為の決まりなんだったんだろう?

東京湾アクアライン も初めて通りました
[PR]
# by adatto | 2010-02-11 14:34 | S2000