サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入替

f0012657_16491813.jpg

先日フォーミュラーフォードに乗せて貰ってから安価なスポーツカーでもまた乗りたいと思い中古車を探していたのですが、S2000が生産中止と知り勢いで入手してしまいました。
ジムニーとの入れ替えです。
[PR]
# by adatto | 2009-05-31 16:49 | S2000

バレーボールを始める

子供がバレーボールを始めました。
結構前からやりたいと言っていて最近はバイクも今一楽しめないみたいなので
f0012657_8182828.jpg

まだ初めて2週間程なのですがもう試合にも出させて貰いました。
NintendoDSより楽しいと言っているのでよっぽど気に入っている様です。
[PR]
# by adatto | 2009-04-30 22:12 | その他

FF

f0012657_9322741.jpg

f0012657_9324195.jpg

14年振りにフォーミュラーに乗らせて貰いました、もう何年も1日の大半をPCモニターを眺めている様な生活をしているので動体視力が落ちている様でとても速く感じ、子供がアクセル開けられない気持ちが少し判りました。
[PR]
# by adatto | 2009-03-09 09:31 | カート

初めてカートに乗る

f0012657_14394995.jpg

何時の間にか子供用のカートに乗れる身長になっていました。
かなり楽しいそうです。
[PR]
# by adatto | 2009-02-18 14:40 | カート

インドア

最近はこんな物を組み立てしています。
f0012657_1771335.jpg

初めて自作パソコンという物を組み立ててみたのですが特に不具合も無くあっさりOSのインストールも出来ました。
f0012657_1772422.jpg

[PR]
# by adatto | 2009-02-02 17:06 | パソコン

初走行

あけましておめでとうございます。
この前の日曜日、2年ぶりくらいにレンタルカート乗ってきました。
10周を2回走っただけで凄い疲れました。
しかもタイムも以前よりコンマ6秒くらい遅いし、
もう1回走ったらもう少し詰められたかもしれませんが体力的に無理でした。
こりゃ子供のバイクも練習しとかなきゃまずいと思い次の日はオフビへ
オフビを走るのは6ヶ月ぶり位かな?
まあ普通に走っていましたが他の50ccの子達が上達していてびっくり。
本人も怪我する前みたいには楽しくないみたいなのでどうなるのかな?
[PR]
# by adatto | 2009-01-14 14:10 | カート

久しぶりの練習

天気予報でとても暖かいと言ってたので21日に久しぶりに練習に行きました。
バイクに乗るのは9月14日に骨折して以来です。
まだ運動は許可されていないのでジャンプで飛んだりはせずゆっくりと、
乗り方は忘れていない様ですが骨がちゃんと治ってくれない事にはどうし様もないですね。
1月のキッズ第1戦もお休みの予定です。
[PR]
# by adatto | 2008-12-25 12:33 | バイク

近況

なかなか治らない物ですね、初めに全治3ヶ月と聞いたとき完全に直るのが3ヵ月後くらいかと思っていたので12/7の関ミニが復帰戦かななんて思っていましたがそういう訳には行かない感じです。
もう自転車に乗ったりはしていますがね。
[PR]
# by adatto | 2008-11-30 13:53 | その他

408で骨折

もう大分日数が経ってしまいましたが前回のレースで右足を骨折してしまいました。
f0012657_12382518.jpg

これは骨折した日の写真です、今はもう少し大きいギブスしています。
全治3ヶ月で1ヶ月くらいは学校も無理と言われました。
足が不自由になると生活が一変してしまいますね。
[PR]
# by adatto | 2008-10-02 12:41 | バイク
ここ数戦は走りに全くキレが有りません、他のパパにバイク調子悪い?って聞かれるし、なんだかまた停滞期に入ってしまったようです。
バイクが調子悪いんだか本人がアクセル開けてないんだか判断が付かないのが悩む所です。
一応出来る範囲でいろいろチェックして次週408行きますが腰が重いです。
[PR]
# by adatto | 2008-09-10 19:19 | バイク