人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキット走行にはまっています


by adatto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャブOH

 水溜りをバシャバシャ走った翌週の走行からアイドリングが安定しなくなり吹け上がりも悪くなってしまったのでキャブを分解清掃してみる事にしました。
 楽勝だと思っていましたが自分でキャブを分解するのは15年振り位で悪戦苦闘しました。
 バイク屋さんでサービスマニュアルやらパッキンやら注文して結構な時間を費やしてなんとか直すことが出来ました。 ま、次回からはちょいちょいって出来ると思うので自分でやって良かったです。

 このバイクならオイル交換と注油くらいでメンテは事足りると思っていましたがモトクロスの世界はそんな甘くはないようです、しばらくはサンデーメカニックになります。 
by adatto | 2007-04-01 07:03 | バイク